もぐりもぐって...

廃人生活の一部を書いていますw


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ほっほー(・0・。)

ジャンル: / テーマ: / カテゴリ:バトン [2008年12月26日 23時34分]
早速、バトン2本目w
おもしろい、、、のかも?w

健康的バトン(私の今までに聞いたコトのあることからです)バトン

Q1 あなたは、ファミレスに行って、ハンバーグとサラダを頼みました。
A1 ファミレス行かないわー
Q2 あなたが、サラダを頼むなら、特大・大・中・小のどれを頼みますか?
A2 いや、だから(・・;)
Q3 あなたは、コーヒーに砂糖を入れますか?
A3 あー、コーヒーもダメだねー
Q4 砂糖を入れるなら、どれぐらい入れますか??
A4 コーヒー牛乳とかは好きだから、それぐらいの甘さまで
Q5 もし、食べ過ぎたなあ。。。と感じたとき、運動をしますか?それとも気にしませんか?
A5 飽食の時代は終わったかと。。。(;´Д`A
Q6 あなたは、夜一番遅くて、何時に寝ますか?
A6 昼ぐらいに寝てるときもあります(-ι- )
Q7 いつもは、何時ごろに寝ますか?
A7 フリーダム(/ ^-^)/
Q8 あなたは、朝一番遅くて、何時に起きますか?
A8 起きたときが朝です。
Q9 あなたは、将来、タバコを吸いますか?
A9 今、禁煙中です。
Q10 あなたは、将来、お酒を飲みますか?
A10 酒も控えめです。
Q11 運動は好きですか?
A11 ラジオ体操始めようかなー\( ̄^ ̄\)
Q12 冬は、寒くても、運動しますか?
A12 コタツムリですが、なにか?
Q13 今回のバトンはどうでしたか?
A13 なんか一番上にあったバトンやってみましたーw
Q14 ではこれで終わります。健康を大切に^^
A14 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

なんかやってみました、バトンてやつw

ジャンル: / テーマ: / カテゴリ:バトン [2008年12月26日 23時21分]

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 はい
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 10年ぐらい前かも( ̄ー ̄;
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2年ぐらい前かな?
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 どっかのショッピングサイト
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ボーイスカウト
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 チューチュートレイン(///ω///)テレテレ♪
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 おんな                    嘘ですw
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 恥ずかしい(/ω\)
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 カラーではなかったねw
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 おんな                    嘘だからw
こんなかんじでいいのかな?
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered by / © Copyright もぐりもぐって... all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
