もぐりもぐって...

廃人生活の一部を書いていますw


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

タバコよ、永遠にさよなら・・・

ジャンル:心と身体 / テーマ:ひとりごと / カテゴリ:禁煙生活 [2009年02月01日 17時01分]
 禁煙生活も3ヶ月以上が経過しましたが、喫煙していたことを思い出すこともほとんどなくなり、もはや禁煙に成功したといえるかもしれません。喫煙していたことを思い出すとすれば、人が吸っているのを見たときと、部屋に置いてある使われることのなくなった灰皿を見たときぐらいでしょうか。たまーに、夢の中でヘビースモーキングしている自分が登場しますがw

 で、最近、禁煙の影響と思われますが、かなり便秘気味です。以前はよく下したりしていたのに、今はヨーグルトとかも食べてるのにカチカチの鹿の糞状態ですwww ちょっと切れ痔持ちだったりするので、たまにピキッときていたいです(´Д`。) 体質改善ってわけではないですよね、これは・・・。普通のうんちがしたいorz
コメント (1) /  トラックバック (1)
編集
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Powered by / © Copyright もぐりもぐって... all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
